フェラしたいオネエ

2019年10月10日

ノンケ食いをする事に成功して1か月で5人のフェラ友が出来る
俺の先輩の持ちネタ、フェラしたいオネエに狙われた話、もう酒の席で何度も聞いて、聞き飽きたんだが。
学生時代の話らしいんだけど、そういうゲイバーみたいなところで働いてたゲイのお姉さんにターゲットにされてたって。
自慢にも何にもならないけど、実際に顔を合わせるたびに口説かれてたって、フェラだけていいからさせてって頼まれて、一瞬グラッとしちゃってさぁ!って。
フェラしたいオネエに顔を合わせないように、通る道変えたりもしたけど、なんか付けられてるのか、いつもばったり会っちゃって~。
フェラさせて!っていうのが、もう普通の挨拶みたいになってて~。
俺も、だんだんフェラくらいなら挨拶と同じって気がしてきてさぁ。
(ここで誰かが必ず、「いや、それはないっす」とか突っ込む)
結局、そのフェラしたいオネエとその後どうなったのか言わないんだよね。
もしかして、昔ゲイだった的な話をしたいのか、カミングアウトしたいけど、最後の一歩までは言えない・・・みたいな話なのか知らんけど。
そのフェラしたいオネエが割とキレイな人だったらしくて、それで忘れられないのかもしれないよね。
ちょっとだけならフェラさせてあげてもよかったかも?みたいな後悔が強いのかもしれないけどさ。
別に俺的にはどーでもいい話なんだよね~。
それをお酒の席で何度も聞かされてさ。
なんかゲイをバカにしてるみたいな?だけどちょっと興味ある、みたいな?
そんなフツーのバカな男の話で、面白くもなんともねぇ!と、いつか言ってやりたいよ。
ノンケ動画
フェラ動画

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう